むーさんの日記

【雑記ブログ】日々の出来事や仕事の想いなど気ままに綴っていきます

はじめまして!!

本日よりブログ開設しました!
’’むーさん’’と周りから親しまれていることもあり、ここでもこの名で活動していきます(*- -)
小中学生時代に同級生の間でアメーバブログが流行って以来、数年ぶりにブログを復活させたくなって開設に至ります。


まずは自己紹介から⇩⇩
22歳|社会人5年目|鉄道車両整備士
趣味▶鉄道/筋トレ/音楽/アニメ/声優 …etc


現在使っているプロフィール画像は、宇都宮線小金井駅西口にあるC57蒸気機関車の動輪と薄墨桜を綺麗な夕日をバックに撮影したものになります。


ここでは日々の出来事や仕事・趣味に関する想いを気ままに綴る、そんなブログにしていきたいと思います。
文字に書き起こすことでその時の想いを残したり、興味をもって下さった読者の皆様に役立つ情報をお伝えできれば本望です。


今後もよろしくお願いします( •̀֊•́ ) ̖́-