むーさんの日記

【雑記ブログ】日々の出来事や仕事の想いなど気ままに綴っていきます

ゴールデンウィーク

4月29日の夜勤明けから5月4日まで6連休でした✨



4/28㈭泊番―非番―特休―5/1㈰公休―年休―特休―特休


中々こんなまとまった連休取れませんからねぇ。ラッキーでしたよ☺


どんなことしてたかと言うと、、、


ジム行って、コンサート聴き行って、眼科行って、ジム行って、映画見に行って、ジム行って......


って感じでしたね( •̀֊•́ ) ̖́-


もちろん家に居る時間も長かったので掃除したりアニメやアニサマのBD見まくってました。


映画はコナン!毎年恒例です。これを見ないと4月越せませんね😁


アニメは転スラをイッキ見。
映画館で転スラ映画のチラシを見かけ、久々に振り替えろうと思い、3日かけて48話+‪α‬見終えました。長かった……。
映画は秋に上映みたいです。楽しみ*\(^o^)/*


アニサマは2019全てと2021のDay2を視聴。いつ見ても元気貰えますね。今年は現地行きます✌️(Day1・2チケット購入済み)


ジムは6連休中4日間トレーニングに行きました。スタジオレッスンのボディパンプをメインにガッツリと💪



そこそこ充実したGWでした。



明日は祝日ですが出勤日。仕事モードに切り替えていきます。