むーさんの日記

【雑記ブログ】日々の出来事や仕事の想いなど気ままに綴っていきます

梅林堂 やわらか

こんばんは。
今月から配属部署が移ることになったむーさんです(^O^)/


勤務地が変わるわけではなく持ち場の異動ですね。


さて、新たな配属先へ出向くにあたり、挨拶のための手土産を選んできました。
駅ナカで様々な商品を見て回りつつ20分近くかけて選んだのがこちら⇩⇩⇩


梅林堂の生サブレ やわらか 


2014年にモンドセレクションを受賞した名菓です。ご存じの方も多いのではないでしょうか。


中身はこんな感じ。うん、見ただけで分かる。絶対美味しいやつ(´ω`*)


埼玉県在住、勤務先は隣県なので埼玉土産にしようとこだわって選んだ1品です!



気になる方はぜひチェックしてみてくださいね



やわらか 生サブレ【公式】心やさしい埼玉の銘品 - 梅林堂
https://yawaraka.bairindo.co.jp